セルフレジ登場

昨日、サティーに買い物に行きました
新聞で見たことのあるセルフレジが設置してありました
小五の息子と思わず「あれ使おうか」でした
買い物はささっと済ませ、セルフレジへ
いや〜、簡単!簡単!
途中、レジを通した商品が台の上から落ちエラー
そばにいた社員さん?が処理をしてくれ続行
5千円札を入れ次に小銭を入れようとすると
精算してしまった
よく見ると、小銭を先に入れるようだ

セルフレジは簡単!
注意事項は特になく慣れればとても楽ちん
持ち帰りのカゴを用意してレジにいけばさらに簡単
次からはカゴを持って行こうと思う
小銭の投入は札を入れてからでも投入できるように
ボタンでも付けて欲しい者だ
自分でレジをするので小銭の準備ができないので
思わず札を入れることがあるはず
少し考えていただくとさらに使いやすいだろうな
2008年07月02日 posted by 風 at 06:23 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

