男前といわれるオンナ 

男前オンナ
まわりにはいっぱいいるような気がする
一般にどういうオンナを表現するのかは知らないが、僕の知っている男前オンナはみんなよく似ている。ある意味男前オンナが好きなのかもしれないが。その昔、ボーイッシュなオンナが好きだった。今は気の強いオンナが好きだ。そう、その気の強いオンナが男前オンナなのだ。と思うのだが。
 男前オンナは仕事が好きだ。一時のキャリアウーマンとは違って仕事が命というところがある。ある男前オンナは息子の中学入学式にすら出席しなかった。少し悲しくなることもある。ある男前オンナは役立たずだと旦那を追い出した。いろんな事があるだろうが、そんなものすごく強い印象がある。
 さて、女性化した男を乙女男子と呼ぶらしい。ひとりの男としては決して男が弱く女性化したとは思っていない。少しだけ、女性に譲っているのではないだろうかと考える。まあ、家庭内を覗けば男前オンナと乙女男子になるのだろうか。

タグ:男前オンナ
2008年08月28日 posted by 風 at 21:15 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

