馬鹿な農水大臣だなあ

本当に事態の深刻さを認識しない政治家が多いということ
大臣なんて務めてるのがおかしいね
かなり問題あり発言です

なぜか、検索すると山口朝日放送のにアクセスできました
TBSはアクセスできませんでした

以下、引用です

http://www.yab.co.jp/annnews/index.html?ct=%B7%D0%BA%D1&id=180913005

汚染米の問題について、太田農林水産大臣は「じたばた騒いでいない」と述べ、この問題を重要視していないとも取れる発言をしました。


 太田農水大臣:「人体に影響がないことは自信を持って申し上げられる。だから、あまりじたばた騒いでいない。消費者にも権利があるが、事業活動をやっている経営者にも権利がある」

 太田農水大臣は12日の番組収録でこのように述べ、汚染米に含まれるメタミドホスの量は、中国製ギョーザ事件に比べて60万分の1の低濃度で、人体に影響はないというという認識を示しました。この発言は、汚染米について大きな問題としてとらえていないとも取れ、農林水産省の対応の甘さが指摘されるなか大臣の軽率な発言にも批判が高まりそうです。
2008年09月13日 posted by 風 at 13:28 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。