小泉劇場閉幕…そして、小泉子供劇場怪幕

一時、国民の人気を集めて総理大臣になられました
構造改革をやると言って様々な施策をされました
さて、それで世の中は良くなりましたか?
構造改革はできましたか?
改革途上のひずみならいいのですが
ひどいことになってます
全部ひっくるめて道半ばにして後進に託したつもりでしょうか?
小泉チルドレンと言われる方々はどうなるんでしょう
構造改革という名でできた格差はいつ解消してくれるのでしょうか?
構造改革というなら、官僚内閣制みたいな
今の政治制度を変えなければいけないのに
していない
官僚の思いのまま日本が動いている
自分たちの身を守ってからの政治ですから
庶民が暮らし良くなるはずがありません

小泉元総理が引退するのはいいですが
自分の地盤を次男に禅譲…お笑いですね
構造改革以前の政治姿勢の問題です
小泉子供劇場の怪幕でしょうか
2008年09月26日 posted by 風 at 13:00 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。