麻生さん!

今の総理は庶民の事は考えてないもんなあ
給付金?早うちょうだいと思ってるとでも考えてるの?
経済に影響ないよね。普段のおかずに消えるだけ
そんな事に使うより、2兆円ならもっとましなことに
使えばいいのにね。救急医療にまわすとか
子供の教育関連に回すとか…

高速道路を休日1,000円にするって?全国民が
日曜祝日が休みでないだろうにね
残りの人はどうするのよ
トラックが除外?ということは貨物車もかなあ
軽のワンボックスは貨物登録だから対象外だよ(笑)
だから、平日休みだから最初から除外で
さらに、貨物車だからダメなんだよね
笑うよ

3年後に消費税を上げるの?
それより、お金の使い道を全部公開すればいいのに
無駄がいっぱいわかるはず
特別会計みたいな特権を与えるから
無駄遣いするんだよ
残ったら、次に予算がもらえないとか
わけのわからん理由で無理矢理使い切ったりね
そんなのをなくせばいいじゃないの
議員報酬でも、全部でなんぼにしようよ
そして、なにに使ったか公開して、必要なら
全部公費で支払えばいいのではないかと思う
得する奴らがいなくなってから税金を上げれば
いいではないのかなあ
今を洗いざらい公開して改革しようよ
2008年11月10日 posted by 風 at 14:02 | Comment(0) | 政治
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。