麻生太郎総理へ

麻生さん、漫画狂いの政治家のレッテルが貼られてしまいましたね
漫画好きはあなたほど浅薄ではありません。ある程度漢字を読めます。あなたのような方が総理大臣をされていると漫画好きがみんな馬鹿だと思われます。即刻退場していただきたいと思います。でも、退陣はできないでしょうからか衆議院解散が一番でしょうね。経済対策といいながら、定額給付金のような愚策しか出さずお笑いです。どうされますか?まだまだ日本の舵取りをするつもりですか。わずかひとり、漫画好きの貧乏人ですが麻生さんに退場をお願いしたい。
これからは漫画を読む暇がありましたら、政治家としての勉強をお願いしたいと思います。議員報酬をもらっているんだからそれくらいはしましょうね。
2008年11月21日 posted by 風 at 10:41 | Comment(0) | 政治
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

