小沢一郎の秘書逮捕

政権政党の仕業ではないのだろう
民主党が政権政党となった場合一番困る人達
誰か?
官僚内閣制の日本では
官僚が政権の中枢部にあり閣僚を動かしている
そこに、民主党が政権をとればどうなるでしょうか
今まで内緒にいていた資料がわんさか出る
どうでもいいことを法制化していたのが表面にでる
共済年金を厚生年金等と一本化と言い出す
官僚(公務員)に都合の悪いことを予想するのだろう
そんな時、政治資金で少々つつけるのが見つかった
それも、民主党代表
それを見逃すはずはないだろうなあ
もしも、立件できなくてもいいのだろう
今、この時期にやるのが効果的なのだ
恐らく、正義感いっぱいの検察はのせられたんだろう
そう思ってしまう
政治素人のオジンの独り言でした

株式は3月中が買いだと思っています
2009年03月05日 posted by 風 at 10:03 | Comment(0) | 政治
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

