鳩山氏が出馬表明へ=民主代表選

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090513-00000080-jij-pol

 民主党の鳩山由紀夫幹事長は13日午後、党代表選への対応について「(2009年度)補正予算案が決着した暁にも自分の思いを話したい」と述べ、同日夜に出馬表明する考えを明らかにした。国会内で記者団に語った。
------------------------------
 民主党小沢代表辞任で党代表選が16日に行われる。岡田、鳩山の両氏が立候補を明らかにしたようだ。
 是非、明朗な代表選をお願いしたい。どちらが代表になろうとも負けた方は新代表に協力して次の衆議院選に臨んで欲しいものだ。小沢元代表の西松建設の献金問題で失速していた民主党ではあるが新代表選出で巻き返しができるはずだ。麻生内閣の支持率上昇は小沢元代表への不信からに他ならない。打倒自民、官僚政治打破を前面に押し出して新しい日本を作って欲しい物だ。
2009年05月13日 posted by 風 at 16:51 | Comment(0) | 政治
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。