衆議院選挙ね〜

空虚な選挙だと感じる。国民の視線て政治ができる人はどのくらいいるんだろう。たくさんいてくれるのを祈るのみ。現状の政治はダメだと国民は感じている。不公平が横行する。年金問題もその一つだ。厚生年金と国民年金が問題になっているが、公務員の共済年金や他の年金と一本化すればいいではないか。しようとしない。既得権だからだろう。官僚や公務員で行われている政治かなあ。全部見えるようにすれば国は変わる。庶民は救われる。そう思う。書きながら犬の遠吠えのような虚しさを感じる。総選挙投票日までいろいろ書いてみたい。
2009年08月19日 posted by 風 at 14:54 | Comment(0) | 政治
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

