中国漁船問題

海上保安庁の巡視船に中国漁船が衝突した事件で、日中関係がこじれてきた。 報道を見聞きしている限り日本政府の公式見解が曖昧だ 前原外務大臣が尖閣諸島に領土問題は存在しない 尖閣諸島は日本領だと明言したが 首相を始め閣僚級の政府首脳はそれぞれが しっかりとした発言をしないとダメだ 衝突時のビデオがあるらしいが早くに公開していれば 良かったのにと思う 検察の犯罪的捜査が明るみに出ては 日本の警察機構自体に不信感をもたれても仕方がないのだ 領土問題を含めて絶えず日本の確固たる見解を 発進し続けなければならない
2010年09月22日 posted by 風 at 17:51 | Comment(3) | 政治
この記事へのコメント

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://goo.gl/q3XS
Posted by 天職見つけた!!!! at 2010年10月02日 16:33

Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://49-jcp0.karl.houtyu.com/
Posted by ドドドドド・・・ at 2010年11月08日 03:16

縺ゅs縺ェ繧、縺九&繧後◆縺ョ蛻昴a縺ヲ縺縺√�サ繝サ繝サ(*ツエミ費ス)=3
迚ケ縺ォ繧「�シ�繝ォ�シ�繝包シ�繝ゥ縺ョ�シキ謾サ繧√′繝槭ず縺ァ繝、繝舌☆縺趣シ��シ�
縺ゅ∪繧翫↓豌玲戟縺。繧医¥縺ヲ縲∬サス縺丞、ア逾槭@縺九¢縺溘o�ス暦ス暦ス暦ス暦ス�

縺顔、シ縺ォ�シ托シ舌�槭Φ繧ゅi縺」縺溘¢縺ゥ縲√%繧薙↑繧鍋カ壹¢縺ヲ縺溘i繝��シ�繝昴b縺溘�ュ縺�繧茨ス暦ス暦ス暦ス�
http://ran.tooben.net/sdkdssjw/
Posted by 莠コ 螯サ繧ヲ繝。繧ァ�ス暦ス暦ス at 2010年11月15日 10:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

